Birthday Wedding!

お客様からいただいた喜びの声

遠方のゲストがいたため、ホテルでの挙式&披露宴を考えていました.会場選びのポイントは、立地も最高で、広島駅からも近く県内ゲストも来やすいということもあります。以前、結婚式にゲストとして参加した時に、同じ日に結婚式をしている花嫁さんやゲストとすれ違うことがありました。
せっかくなら来て頂く方達にもゆっくり過ごしてもらいたかったので、1フロア貸切のところがいいなぁと思っていました。

木本さんについてきてもらいながら会場見学をしました。インテリジェントさんの独特な雰囲気となんといってもホテルの方達の親切な対応、プランナ-山本さんの対応の素晴らしさ☆
他の会場も見学に行きましたが、ゆるがなかったです!ここで挙式&披露宴ができたらいいなと思いました。両家の挨拶の際にも利用させて頂いて、食事も美味しかったということもあります。

準備の中で1番大変だったことは10月に広島で挙式予定でしたが、急に4月から東京での生活が決まってしまい・・・孤独感と不安でいっぱいでした(笑)なかなか帰れないため、打合せも無事にすすむか不安でした。でも、木本さんが電話やメ-ルで励ましてくれたり、アドバイスをくれたりしたからこそ無事に結婚式をあげる事ができたと思います。

前撮りや打合せのために広島に帰って、ばたばたして疲れることもありました。でもその時に木本さんやメイクさん達、山本さんに会えるのがとても楽しみでしたし、会って励まされて、あとちょっと頑張ろう!という気持ちにいつもなっていました。

結婚式の日はなおくんとなおくんのおとうさんの誕生日でした☆結婚式の日を選ぶときにもできればその日がいいな。と前々から思っていたのでその日に結婚式をあげることができてとてもよかったと思っています。

披露宴で感動したシ-ンは、結婚式のお祝いとともに誕生日のサプライズがあったことです。結婚式!と思っていて自分の誕生日のことは忘れていましたが、奥さんがサプライズでプレゼントを用意してくれたり、みんながハッピ-バ-スディの歌を歌ってくれたりしてとても感動しました!!

結婚式ぎりぎりになってあれもこれもやったほうがいいんじゃないかと思いだし、結局、結婚式の3~4日前はほぼ徹夜続きになってしまいました・・・(涙)早めに思い立ってできることは、後回しにせずとりかかったほうがいいと思います。

木本さんは私にとって、本当に頼りになる素敵なお姉さんという感じでした。初対面で緊張していた私にとても優しくしてくださって、なおくんが東京にいて、一人で色々決めないといかない時も木本さんがいろいろ相談に乗ってくれて本当に嬉しかったです。いつもその場の空気をいち早く読みとって言葉をかけてくれたり、場を和ませてくれたり・・・
木本さんが担当プランナ-でほんとによかったです!!本当にありがとうございました。

これから2人でいつも笑顔の絶えない仲のいい家族を築いていきたいと思います!そして・・・お互いのことを尊敬しあって、一緒にいて刺激しあえるような夫婦になりたいです(*^_^*)

これからも広島に帰ったときはゼロマリッジに遊びに行きます☆

藤本 直己・優(旧姓 福原)

とてもクラシカルなインテリアに1フロア貸切のホテルウェデシングを選ばれたお2人。
挙式の入場前にはこちらのホテルならではの‘グリ-ティングセレモニ-‘があります。
トランペットのファンファ-レとともに新婦の優さんが登場!
ゲストの皆様に温かく見守られながら、お父様・新郎様の元へゆっくりと歩かれる姿がとても印象的ですぐ側で新婦様のお写真が撮影できたりお声がけできたりとゲストの皆様もとても喜んでくださいました(*^_^*)

披露宴では、くじをひいてもらいながらのフォトサ-ビスやご友人の心温まる余興の数々☆クライマックスのシ-ンではゲストの方々に‘ありがとう‘の気持ちを伝えるキャンドルリレ-など、笑いあり(*^_^*)涙あり(T_T)の感動的な披露宴となりました♪

そして・・・結婚式の日が誕生日!の直己さんと直己さんのお父様にはサプライズでプレゼントを!!
お父様も直己さんもとっても喜んでくださっていましたよ☆優さん大成功!!でしたね(*^^)v
直己さんのお父様にとりましても最高のお誕生日プレゼント&親孝行になったのではないでしょうか?

素敵なご家族とご友人に見守られながら・・・(*^_^*)
挙式・披露宴当日、たくさんのハッピ-スマイルを見ることができ本当に嬉しく思います!

ちょっぴり人見知りでスティッチ大好きCuteな優さん♪
初めてのご来店時にはお一人でご来店頂き、不安そうな表情をされる事も多くありましたね!
会場見学にも同行させて頂き、優さんとのお時間を過ごしていくうちに、優さんの安堵される笑顔を見ることができ、本当に私も嬉しかったです(*^_^*)インテリジェントさんのチャペル見学の際にはドレス姿の優さんが目に浮かびましたよ♪挙式当日、クラシカルな教会にマリアベ-ルがとってもお似合いで素敵でした!!またゼロマリで揚子さんと女子会しましょう!!


爽やかSMILE!直己さん♪
優さんからいつも‘直くん‘の話を聞かせて頂いておりました!
初めてお会いした時はお話通りの‘長身の爽やかBOY‘で(*^_^*)いつも直己スマイルに癒されましたよ♪ご家族の皆様にも同行頂きながらの真夏の前撮りではたくさんの‘いい汗‘をかきましたね!
すべてが素敵な思い出ばかりです(UU)☆優さんと東京での生活頑張ってくださいね☆

そして帰広の際にはぜひZERO marriageへ遊びに来てくださいね(^^)/

たくさんの幸せがこれからのお2人に訪れますように☆