神前式スタイル☆

お客様からいただいた喜びの声

初めてゼロマリッジへ行った時、とても対応がよかったので安心できました。
決定したポイントは何といっても‘後払い‘です。決定する上での大きなポイントでした。

会場選びのポイントは内装がイメ-ジにぴったりでお料理がとにかく美味しかった事です。
挙式後には2人用のお部屋にお料理を運んできて頂き感激しました!

挙式の準備で大変だった事は、招待状の宛名書きや切手の準備・リストUPなど・・・
招待したいゲスト全員という訳にはいかないので(>_<)

挙式当日、思い出に残っていることは神前式の時に向かい合うように振り向く所で新婦がそっぽを向いて振り向いてしまった事。逆に印象に残って良かったです(笑)友人のスピ-チでは新郎が感動の涙を流したり・・・。

どういう式にしたいかなどのイメ-ジをしっかり持つとスム-ズに決まって行くと思います!
自分のやりたい事をとりあえず口に出して伝えてみる事が大切。

打合せでは色々わがままを聞いてもらったと思います。当初とは違う内容でも、その都度最善の案を出して頂いてとても良い式になりました。
お越し頂いた方々からも「良かったよ~!」と言ってもらえ本当に感謝しています。
これからもお互いに尊敬しあい支えあえる絆の強い家庭を築いて行きたいと思います。

佐々木 裕憲・淑未(旧姓 小原)

ホテルでの神前挙式を選ばれたお2人。
美味しいお料理でゲストを‘おもてなししたい‘とこの会場をお選びになりました。

そして、淑未さんはご自身でもお着物の着付けができるほど和装にはこだわりが(*^_^*)
挙式は、白無垢に角隠しでの‘神前式‘をお選びになりました。
裕憲さんも淑未さんもとってもよくお似合いで日本の古き良き挙式スタイル‘神前式‘は
厳かな雰囲気の中、ご親族様に見守られながら執り行われました。

披露宴入場では艶やかな色打掛に色鮮やかなヘッドドレスがとってもCute!
日本人形のように可愛らしい淑未さんのご入場に、会場内から「可愛い~!!」と歓声が☆

そして、メインテ-ブルにはお2人のこだわりでもある‘美味しいお料理‘の
撮影用に淑未さんのスマ-トフォンが置かれており、‘こだわりのお料理‘はもちろん、
お越し頂いたゲストの皆様を撮影されたりとスマ-トフォンが大活躍!

そして・・・お色直しご中座のエスコ-トは淑未さんのお父様に♪
神前挙式ではお父様とのご入場がありません(T_T)

今まで大切に大切に育てられた愛娘の淑未さんをゆっくりエスコ-トされるお父様。
目頭を熱くされるお父様と淑未さんを優しくスポットライトが照らし、
ゲストの皆様方からも温かい大きな大きな拍手が。とても感動的なご中座となりました(U_U)☆

披露宴会場内では本日のメインディッシュ‘ロ-ストビ-フ‘をシェフ自らが会場内でカ-ビングサ-ビスをする演出が!!出来立てのお料理をゲストの元へ・・・お2人の‘お料理へのこだわり‘にゲストの皆様も大満足。「おかわり~!」される方も多くいらっしゃいましたょ☆

再入場ではスタイリッシュなグリ-ンのドレスで登場!
深緑のカクテルドレスでかっこ可愛くイメ-ジチェンジされ、裕憲さんもシルバ-のタキシ-ドできまってます!!

ご友人の楽しい余興に感動的なDVD上映。感動の涙を流される裕憲さん・・・
いつもキラキラされている裕憲さんの瞳がさらにキラキラ☆と輝いていらっしゃいました(^。^)y-.。o○
とても温和でいつも笑顔の裕憲さん。ファ-ストバイトでは大きなお口で淑未さんの愛に応えていらっしゃいましたね!

お2人との打合せは、‘川の流れのようです‘とよくお話しさせて頂いておりました。
打合せではいつも微笑みながら‘はい‘‘はい‘とお答え頂き私と淑未さんとの女子ト-クも
優しく見守ってくださっていた裕憲さん。
とっても可愛らしく、しっかり者で私と背比べをしてくださる淑未さん。
春の小川のせせらぎのようなお2人といつも楽しく打合せさせて頂き癒されていました(*^_^*)

お2人との出会いに感謝です☆
そして・・・‘いつも感謝と感動を!‘忘れません(*^^)v

これからのお2人の人生が幸多いものとなりますように!

いつでも遊びに来てくださいね♪
みかん準備しておきます!(^^)!